MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:40

f:id:MAROON:20210630170216j:plain
f:id:MAROON:20210630170219j:plain
駅近くのサイゼリアで、小エビのサラダ(350円/126kcal)とチョリソー(400円/420kcal)です。
今日はさっぱりとした小エビのサラダと軽めにチョリソーですが、考えたらどちらも前菜ですね。(^_^;)
この小エビのサラダは前にも書いたようにちょっと量が多いので、少し減らして250円ぐらいで出してほしいところです。ちにみにこれでも量が多いと思うのに、メニューにはLサイズ(500円)までありますよ。そこまで行くとシェア向けですかね?
また、チョリソーはメニューに唐辛子マークが3個も付いていましたが、辛さ耐性が低下しているσ(^_^)でも「辛い!」と感じることなく食べ終わりましたよ。(謎)