MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:40

f:id:MAROON:20210607165744j:plain
f:id:MAROON:20210607165747j:plain
駅前のサイゼリアで、さわやかニンジンサラダ(200円/92kcal)とペペロンチーノ(300円/535kcal)です。
さわやかニンジンサラダは初めて食べましたが、前からメニューにあったのに見落としていたのか、最近追加されたのか分かりません。(^_^;)
【余談】近くのテーブルに陣取った若い女性三人組は注文した料理を小皿に取り分けて、色んな味を楽しむということをしています。でも、これってコロナ禍では避けるべきとされていることじゃないのかな? 気にしていないのか、知らないのか・・・(謎)
確かに小エビのサラダはレギュラーサイズでも一人で食べるには多めではありますが・・・。
また、当然ですが(?)、お喋りに夢中なのに、マスク会食などはする気配もありません。
というか、σ(^_^)は見たことないんですがよ>マスク会食(^_^;)