MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:30

f:id:MAROON:20210827172336j:plain
f:id:MAROON:20210827172339j:plain
駅近くのサイゼリヤで、冷たいアスパラガスのスープ(250円/206kcal)とチョリソー(400円/420kcal)です。
うーん、前菜二品になってしまった。(^_^)
これなら、チョリソーの代わりに小エビのサラダでも良かったかな。あれは結構ボリューミーだし・・・(^_^)。
【追記】注文を取りに来た店員は注文カードを見て、「冷たいキャベツのスープですね。あっ、失礼しました。アスパラガスのスープでした」なんてことを言うし、持ってきた店員は「青豆のスープです」とか言い出すし・・・。大丈夫か? この店、いや、サイゼリヤ!(-_-)
メニューに無い商品を勝手に開発しないように!(^_^)