MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30



市内のサイゼリヤで、柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ(199kcal)とエビとブロッコリーオーロラソースパスタ(665kcal)です。
サイゼリヤではよくあるのですが、前菜とメインを一緒に持ってくるのはやめてほしいですね。混み合っていて余裕がない時ならまだしも、まだ店内はガラガラなんですけどね。(-_-)
ちなみに、メインのパスタなんですが、商品名にある「エビ」と「ブロッコリー」よりも、トマトが一番目だっているというのはどうなんだろうと思う。エビは小エビが3尾だけだし、ブロッコリーも刻んでいるからか、色合い的には目立ちそうなのに、大量のトマトのせいで影が薄いですね。これなら、トマトとオーロラソースのパスタ(小エビ添え)ぐらいの方がいいと思う。(^_^;)