MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30




市内のサイゼリヤで、コーンクリームスープ(146kcal)、柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ(199kcal)、柔らかチキンのチーズ焼き(763kcal)です。(850円)
サイゼリヤで3品頼んだのは久しぶりのような気がします。この前(別の店)のように、全部一緒に持ってきてら嫌だなぁ、と思っていたのですが、今日はスープ、サラダ、メインと間隔をあけて持ってきました。(^_^)
ところで、柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダなんですが、チーズ以外に温玉をのせているので、せっかくの温サラダが冷たくなってしまいますね。作りたてならともかく、作りおきの温玉は冷やしてあるので、温かい料理には向かないと思う。(-_-)