MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:40



ビッグステップ3階にあるサイゼリヤで、柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ(200円/199kcal)とミラノ風ドリア(300円/521kcal)です。
ドリアが来て、スプーンのトレイを開くと、使い差しの汚れたスプーンが入っていましたよ。(-_-)
店員を呼んで、「汚れたのが入ってる」というと、汚れたスプーンだけ持っていこうとしたので、「他のが大丈夫か分からないし、気持ち悪いでしよ」というと、トレーごと交換してくれましたよ。やれやれ。
【追記】その後、他のテーブルでお客が帰った後の様子を見ていると、メニューを並べた後、食器トレーの中を確認していましたが、いつもちゃんとやっているのかな?