MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:10


東花園まで来ましたが、当てにしていたマクドは思ったよりも狭くて、平屋だったので、満席+注文待ちの行列が・・・。
中には4人用(2人用✕2)のテーブルを1人で占拠しているおねえちゃんもいましたよ。σ(^_^)と目があっても譲る気は無いようで、平然としていました。(-_-)
ということで、転進しました。しかし、東花園は小さな駅で駅前にたいした店もなく困っていたら、少し東に行ったところで「QUEEN'S COURT」というカフェを見かけたので、そこに入ることにしました。で、メューを眺めて、エビフライランチを頼みました。(980円)
大きな有頭エビ(ブラックタイガー?)のフライが2尾のっていて、後はサラダ、スープ、ライスが付きました。
まぁ、有頭エビは見た目はいいのですが、食べやすさという点では頭を落としてからフライにしてほしいですね。
ちなみに、ここは喫煙可の店ですが、喫煙者がさほど多くないのか、店内が煙くてかなわない、ということはありませんでした。(^_^)
【追記】やはり、今日の試合が 13:10 開場というのが中途半端なんですよね。開場してから食べると少し遅くなるし、開場前に着くには東花園近辺で食べないと早すぎるし・・・。
一応、河内永和でも廻りを探しましたが、ランチに適した店もなく・・・。
淡路ならお店は沢山ありましたが、少し早いかな?ということで見送りました。
今朝は朝食も少し遅かったし・・・。