MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:20

f:id:MAROON:20200406173903j:plain
久しぶりに駅前の「洋食のいろは」で、チキンカツ定食(ライス少なめ)です。(770円)
やはり、チキンカツが2枚据わったこのメニューはチキン派のσ(^_^)としては捨てがたい一品です。(^_^)
実は期間限定のチーズハンバーグとエビフライ定食(880円)というのにも惹かれましたが、最終的にはチキンを選びました。
【追記】これまで全席喫煙可で、スモーカーの牙城の感がありましたが(^_^;)、法改正には抗えず、全席禁煙になっています。