MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:10


駅前の三番館で、「秋のオムライス祭」から、秋のきのこオムライス(1000円)です。ソースはトマトソースとデミグラスソースから選べますが、デミグラスソースでお願いしました。
プレートにはオムライスの他にサラダ(ポテサラ付き)が添えてありました。まぁ、サラダの量もモーニングよりかなり多いし、まぁ、1000円でも仕方がないかな。
LINE の広告に釣られて、久しぶりに夕方にやってきました。注文の際に「ドリンクは?」と聞かれましたが、セットドリンクが以前の250円から、50円引き(コーヒーなら450円)と実質的に大幅値上げになったので、スルーしました。(^_^;)