MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40


駅前の三番館で、「喫茶店ナポリタン」(サラダ付)です。(880円)
ちなみに、別に「三番館ナポリタン」(980円)というメニューもありますが、説明書きがまったく同じです。違いは目玉焼きがのっているかどうかだけのようです。それで100円の差になるのか。モーニングでゆで玉子だと50円なのに。まぁ、作る手間が違うかな。
【追記】値上げ前にグランドメニューをスマホで撮影しておいたのですが、σ(^_^)が頼まないからか、「喫茶店ナポリタン」は撮ってないですね。ちなみに、この前食べたオムライスは800円から850円に50円の値上げですが、ドリンクを付けると、1050円→1250円と大幅値上げになっています。やれやれ。