MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30


駅前の三番館で、新メニューのメープルシロップトーストとホットコーヒーのセットです。
(550円→460円=旧ドリンクチケット使用)
これまでなかったメニューなので、とりあえず頼んでみました。しかし、以前のはちみつレモントーストと同様に、食べる時にどうしても指にシロップがついて、ベタベタするのが難点ですかね。
シロップはたっぷりあって、ホイップクリームも美味しかったんですが、ホイップクリームを塗るものが無いのには困りましたね。
σ(^_^)はコーヒーはブラックで飲むので、使わないコーヒースプーンを使いました。でも、σ(^_^)がブラックだと覚えている店員さんだとスプーン無しでコーヒーを持ってくるので、困りますね。
【追記】コーヒーフレッシュ(ミルク?)はこれまでは専用のステンレス容器で持ってきていたのですが、三番館スタイルになってからはプラパッケージに変わりました。これもコストカットなのかな?