MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ベイビーわるきゅーれ』について

いやー、やはりアクションシーンに関しては出色ですね。
他の芝居は結構ぐだぐだ感があるんですが、アクション「だけ」は見ごたえがあります。
まずは冒頭のコンビニ店内での伊澤彩織さんと店員たちの格闘戦。伊澤さんはアクションのトレーニングを受けているだけのことはあり、すばらしい身のこなしを見せてくれます。(実はこのシーンは伊澤さんの妄想(^_^;))
白眉は終盤での三元雅芸さんとの格闘シーン。これを見るだけでもお金を払う価値がありますね。(^_^)
相方(?)の高石あかりさんは銃の扱いはともかく、格闘戦はほぼないので、やはりアクションは伊澤さんにお任せですかね。
ヤクザの親分(?)役で本宮泰風さんが出ていましたが、引き立て役(?)的な扱いでした。(^_^)
ということで、冒頭のアクションを見た後はすっ飛ばして、クライマックスのアクションを楽しむようにしています。(^_^;)
ストーリー的にはツッコミどころがいっぱいで、喫茶店でサポートスタッフ(?)が堂々と殺し屋の話をしているというのはおかしい、など色々とあります。(^_^;)