MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

改めて『ベイビーわるきゅーれ』を観る。

第2作の『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』が公開中ですが、『2』にちょっと不満を感じつつ、前作を改めて見直しました。(何度目かな?(^_^;))
冒頭いきなりの伊澤彩織のアクションに度肝を抜かれ、その後のたらたらとした二人の日常生活が描かれる中で話が進み、クライマックスのアクションで伊澤彩織さんと三元雅芸さんとの4分弱のアクションに圧倒されていました。
第2作ではクライマックスのアクションの相手が丞威になりました。ダンサーだそうで、カラダの切れはなかなか良かったんですが、アクションとなるとちょっとなぁ、と思ってしまいます。やはり、前作で渡部(三元雅芸)を(脚本上とはいえ)殺してしまったのが残念です。復讐を誓う渡部との再戦とかだとよかったんですが・・・。
ということで、どうしても「1」より点数が低くなってしまう「2」ですね。
ちなみに、須佐野さん、田坂さんは同じ出演者が前作に続けて演じていますが、なんか顔が違わないか?と思ってしまいましたね。(^_^;)