MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『オカムロさん』<R15+> 17:05


しつこく、シネ・リーブル梅田 シネマ3にて。
今日はシネマ2(3階)とシネマ3(4階)を行ったり来たりしているなぁ・・・。

2022年日本映画。
監督・脚本:松野友喜人
原案:原昌和
出演:吉田伶香、バーンズ勇気、伊澤彩織、六平直政、松野友喜人、他。
キャンプ地で大学生5人が首を切られて殺害される事件が発生した。
都市伝説のオカムロさんの仕業だという話が流れるが、刑事(六平直政)は相手にしなかった。しかし・・・。
ということで、事件で唯一の生き残った女子大生が復讐を誓う、というお話しなんですが・・・。
ストーリー的には色々とツッコミどころがありましたが、楽しみにしていた『ベイビーわるきゅーれ』の伊澤彩織さんのアクションが見られただけで元が取れました。(^_^)
誰かも書いていましたが、先日公開された『バイオレンス・アクション』が期待はずれだったのとは大きな違いです。
ただ、ラストの『アレ』は全員アウトじゃないのかな?(^_^;)