MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ベイビーわるきゅーれ』 12:40

f:id:MAROON:20210829154911j:plain
シネ・リーブル梅田に戻り、シネマ4にて。

2021年「ベイビーわるきゅーれ」製作委員会作品。
監督:阪元裕吾
出演:高石あかり(杉本ちさと)、伊澤彩織(深川まひろ)、三元雅芸(渡部)、本宮泰風(浜岡一平)、仁科貴(和菓子屋の店主)、他。
高校卒業を目前に控えた女子高生殺し屋2人組のちさととまひろ。彼女たちは社会不適合者で、高校卒業後はオモテの顔をどう暮らしていくのかという問題に直面していたのだ。
なかなか、リアルなアクションで楽しめましたね。特にまひろの格闘戦は見ものでしたが、スタントでしょうね。(^_^)
それにしても、結局は定職(バイトも含めて)に就くのが困難となって、運転免許を取って「運転手」になれというのには笑いました。はたして、彼女たちに免許が取れるのか? 実技はともかく(こちらも怪しいが)、筆記に通るようには見えないんですが・・・。