MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

f:id:MAROON:20220203184342j:plain
駅前のグッドサイフォンカフェで、ディナーボードから牛肉キムチピラフ&カキフライ(サラダ付)です。
これまでにもあったメニューですが、従来のゴボウサラダがカキフライ(2個)に変わっていますよ。これはお得感アップですね。サラダかぶりも無くなったし・・・。
カキフライは美味しかったので、ゴボウサラダよりはよほどいいですね。(^_^)
今後も続けてほしいものですが、季節ものなので、オフシーズンにどうするのかが課題ですかね。
ちなみに、ディナーボードのもう一品はなぜかゴボウサラダではなかったですが、ポテトサラダでしたよ。(謎)
【余談】そういえば今日は節分で世間は恵方巻フィーバー(?)に沸いているようですが、σ(^_^)はきれいに忘れていました。昼ぐらいはコンビニで売っている恵方巻でも買ってきてらよかったですかね。