MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20210901180713j:plain
南森町の松のやで、ささみかつ定食 ライスミニ(590円/950kcal-α)にサービス券でポテトサラダ(92kcal)を追加しました。
この前は併設のマイカリー食堂のカレーを食べてみましたが、やはり「松のや」がいいなということで、今日はささみかつ定食にしました。
この前に書いたようにこの店はごはん味噌汁おかわり自由なので、メニュー画面でライスをミニにしても料金は変わりません。残念です。
で、メインのささみかつですが、今日も食べ比べをしました。

  1. 伯方の塩 → ちょっと物足りないかな。
  2. タルタルソース → 定番ですが、個人的にはそれほど好きでもない。
  3. 中濃ソース → ロースかつならこれが一番なんですが、微妙。
  4. 特製ソース → うーん、中濃ソース以上に微妙?(^_^)

ということで、決定版は無かったんですが、ウスターソースは無いの? ちなみにポン酢は店員に頼んだら出てくるようです。頼まなかったけど。