MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20210816175548j:plain
南森町のマイカリー食堂(松のやとの併設店舗)で、ロースかつオムレツカレー(ライス少なめ)です。
(710円/1363kcal=並盛の値)
ここは繁昌亭に近いので、松のやには何度も来ており、この前初めて複合店舗になっていた時も松のやのメニューを頼んだので、マイカリー食堂は初めてということになります。
システムは新しい松のやと同じで、券売機で食券を買い、席で番号が呼ばれるのを待ち、番号が呼ばれたら受取カウンターで貰ってくるというものです。なお、カレーの付け合わせの福神漬は受取カウンターで小鉢に好きなだけ取るセルフサービスでした。
また、松のやはライスお代わり自由(店舗限定サービス)だからか、ライス少なめでも値引きがありませんが、マイカリー食堂はライス少なめにすると20円引きになりました。多盛はプラス100円です。(絶対頼まないけど。(^_^;))