MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:00

f:id:MAROON:20190713172555j:plain
最初、南森町駅からすぐ南にある森町食堂(まいどおおきに食堂)に入ったんですが、ここは他の店と違って好きなおかずを取るシステムではなく、定食が基本でした。一品ものはあくまでも定食に追加するために少しだけ置いてあるということだったので、「じゃあ、いいわ」と言って店を出ました。(-_-;)
で、結局は松のやに入り、期間限定の「塩だれ ささみかつ定食」をライス少なめでお願いしました。(630円/951kcal-α)
松のやもグループの松屋みたいに「ライスミニ」や「単品」をメニュー化してほしいですね。