MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『コインロッカーの女』 14:30

シネマート心斎橋 スクリーン1にて。
2015年韓国映画
原題:차이나타운
監督:ハン・ジュニ
出演:キム・ゴウン(イリョン)、キム・ヘス(『母さん』)、パク・ボゴム、コ・ギョンピョ、他。
コインロッカーに遺棄され、戸籍もない浮浪児が悪徳刑事に拾われてヤミ金業者に売られて、『母さん』の元で「仕事」を仕込まれていくのだが、成長した後に様々なトラブルに巻き込まれていく。
【余談】元々は『第16回東京フィルメックスコンペティション部門』と『未体験ゾーンの映画たち2016』で上映された作品だそうですが、今回、2日間限定でシネマート心斎橋で上映されます。σ(^_^)が購入した今朝の時点でE列から後が完売でしたが、劇場に着いた時点で満席で、立ち見券が販売されていました。こんなに人気なら、もっと上映回数を増やしたらいいのに、と思います。
【余談2】ちなみに客層はおば様方中心でしたが、若手イケメンはメインでは出てなかったんですが、ソレ目当てじゃないんですね(^_^;)。