MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『最も普通の恋愛』 10:10

f:id:MAROON:20200811141950j:plain
シネマート心斎橋 スクリーン2にて。

2019年韓国映画
英題:CRAZY ROMANCE
監督:キム・ハンギョル
出演:キム・レウォン(ジェフン)、コン・ヒョジン(ソニョン)、他。
元カノに未練タラタラのジェフンは、職場に新しく入ってきた同僚ソニョンが彼氏と別れる現場を目撃する。真逆の恋愛観の二人は、次第に気になる存在になっていく。
ブコメなんですが、邦題と英語タイトルが真逆なのはなぜだろう?(^_^)
【追記】やはり、英語タイトルの方が内容をよく表しているようで、邦題はダウトです。
【余談】ラブコメなら、主人公(女性)は「可愛い」か「美人」でないと、と思うのですが、本作のヒロインは微妙ですねぇ(*_*)☆\バキッ