MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:30

f:id:MAROON:20190812180545j:plain
園田駅構内の松のやで、塩だれささみかつ定食(630円/951kcal)です。
この店はセルフ方式で券売機で食券を買った後、番号で呼ばれたらカウンターに取りに行く(食べ終わったら返却口に返す)セルフ方式です。ただし、ご飯の量など要望がある場合は最初に店員に言えば対応してくれます。また、セルフ方式の代わりに(?)ご飯と味噌汁がお代わり自由になっていました。ご飯少なめで頼むσ(^_^)にはメリットはありませんが・・・。
【余談】この店内には見覚えがありますが、昔は松のやではなかったような気がします。さて、なんだったかな?