MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:40


梅田からすぐにバスで移動したので、少し早いのですが、南森町の松のやで、復活した「ささみかつ定食 ライス小」です。チキン派のσ(^_^)としてはささみかつ定食の廃止は残念だったので、復活は嬉しいですね。しかし、これって期間限定なのかな?
(630円/950kcal-α)
【余談】久しぶりの「松のや」なので、手持ちの一品追加クーポンは期限切れになっていましたよ。(^_^;)
今日、新しいクーポン券を貰ったので、期限が切れる前に食べに行くことにします。←店の策略にのせられているヤツ(^_^;)