MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

カレーハウス スパイシー

昨日、アポロ店を見つけたので、改めて検索してみたら、いつのまにかウェブサイトもできていました。
スパイシーとして営業しているのは、アポロ店の他には、つかしん店、熊野神社店の3店のみだそうです。
やはり醍醐店もなくなっていたんですね。残念です。つかしんは行くこともないし、熊野神社店は京阪の神宮丸太町駅から丸太町通平安神宮方面に向かったところにあるようですが、なかなか行かない方面ですね。(^_^)
これからは長居でアメフトを見た後にアポロ店に寄るぐらいですかね。