MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

初物!(^_^;)

今日は初めて「あべのアポロシネマ」に来ました。これまでは、難波までは来たことはありましたが、天王寺までは来てなかったんですよ。
長居でアメフトを見た帰りに寄ることも考えましたが、時間が合わなかったりで、機会がありませんでした。
今日は『お終活 再春!』を見るためにやって来ました。イオンシネマ系列で上映中なんですが、この週末はどこも土日の上映がありません。探した結果、あべののみということで、やってきた次第です。
事前の調査ではJR天王寺駅から濡れずに行けるのも分かっていたこともあり、天候を気にせずに来ることができました。
ただし、今日は交通費の節約のため、大阪駅前からシティバス62番であべの橋(=天王寺駅前)まで来ました。
帰りは地下鉄にすると乗継割引が効きます。(^_^)
ただ、アポロシネマはアポロビルとルシアスビルに跨がって設置されているため、σ(^_^)は行きはアポロビルを上がったのですが、帰りはルシアスビルを降りてきたので、夕食に行くつもりだったお目当ての店を探すのにちょっと迷いました。(^_^;)