MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30


今朝も駅前の三番館で、チーズトーストとアイスコーヒーのサラダモーニングセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(800円→750円=ドリンクチケット使用)
店に着くと、すでに傘を差したカップルが開店を待っていました。メニューボードの前に立った女性の写真を撮ったりしていたので、初めての来店ですかね。
σ(^_^)は彼らの後に入りましたが、カップルだったので、2人用または4人用のテーブルに向かったようで、σ(^_^)の「指定席」は無事に確保できました。
【追記】開店からしばらくして、男1女2の三人組がσ(^_^)の近くのテーブル席にやってきました。手には「謎解きなんちゃら」とか書かれた冊子を手にしていたので、最近よくあるイベントの参加者のようです。
で、注文の際、クラブハウスサンドとかを注文し始めたのですが、店員がモーニング時間帯はモーニングメニューに限ると言ってお断りしてました。
あれっ?そうでしたっけ?確かにモーニングメニューの提供はモーニング時間帯だけですが、グランドメニューはいつでも提供してくれるんじゃないのかな?
モーニング時間帯は11時までなので、それまでモーニングメニューしかないのはどうなんだろうと思う。
どうも三番館に看板を掛け換えてから、サービスが低下したように思いますが、利用者からすると困ったことです。