MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30


今朝もいつもの三番館で、チーズトーストとブレンドコーヒーのサラダモーニングセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(800円→750円=ドリンクチケット使用)
今日は雨なので、開店直前に着くように図って来ました。で、階段の一番下で開店を待っていると・・・キャップを被った兄ちゃんがσ(^_^)横をすり抜けて階段を上がって行こうとするので、「まだ開店前ですよ」と声を掛けたら、「あっ、まだなんか」とか言って、いったん出て行きましたが、すぐに戻ってきて路上で開店を待っていました。
階段の下のチエーンは外してありましたが、「準備中」という札がかかっているのは気にしないのか、気がつかないのか・・・。(-_-)