MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30


今朝も駅前の三番館で、チーズトーストとブレンドコーヒーのサラダモーニングセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(800円→750円=ドリンクチケット使用)
今朝は開店前にσ(^_^)の他に、よく見る常連の男性、さらに女性2人組と4人も並びましたよ。
階段下に立てる看板を持ってきたのが新人(先週にはいたと思う)だったからか、先輩の指導を受けながら、モタモタと持ってきました。しかも、なかなかうまく立てられないようで、先輩さんが「どうぞ」と言って、待っていた客に店に入るように案内してくれました。