MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30


今朝もいつもの駅前の三番館で、チーズトーストとブレンドコーヒーのサラダモーニングセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(800円→750円=ドリンクチケット使用)

実は駅構内にあった台湾カフェが閉店した跡地に先月クロワッサン専門店なるものがオープンしました。
1度は入ってみようかな、と思っていたのですが、店の外にはクロワッサンのメニューは貼り出してありましたが、モーニングサービスについては何も書いていないので、入るのに二の足を踏んでいました。
で、今朝見たら、新たにモーニングセットの内容と値段を書いた巫女メニューが追加で貼り出してありました。それによるとモーニングは660円と内容にもよりますが微妙な金額ですね。休日でも7時から開けているようなので、三番館の開店が遅い明日にでも偵察に行ってみますかね。(^_^)