MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30


駅前の三番館で、チーズトーストとブレンドコーヒーのサラダモーニングセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(800円→700円=100円引きクーポン使用)
以前はドリンクチケット(50円お得)と割引クーポンは併用できたのですが、いつの間にか併用禁止になっていましたよ。
ディナータイムのディナーボード(日替りメニュー)廃止、セットドリンク割引の縮小など、三番館になってから不自由(不便)な点が増えました。(-_-)
夜もアルコール提供品種の縮小、おつまみメニューの劣化など、魅力が薄れましたしねぇ。
とりあえずモーニングだけは週1ぐらいできていますが・・・。かといって、Holly's Cafe も「また」値上げになりますしねぇ。あそこは曜日に関係なく早朝(6時半)から開いているのが一番のメリットですけどね。(^_^;)