MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30


今朝も駅前の三番館で、ハムトーストとアイスコーヒーのサラダモーニングセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(750円→660円=旧ドリンクチケット使用)
日曜日は開店が遅いので、最近は回避することも多いのですが、今日は時間に余裕があるので、ゆっくりと寛いでいます。(^_^)
【追記】LINE の来店ポイントカードで、以前より増えたクーポン(来店10回で50円引、来店20回で100円引)ですが、ドリンクチケットと併用できないと言われました。この前、50円引のクーポンは使えましたが、「それは間違いだ」とか。雨天時ポイント2倍もそうですが、今まで使えていたものを「使えない」と言って、「前に使えた」というと、この店は「それは間違いだ」で済ませてしまいますね。(-_-)
やはり、チケットが無くなったら、河岸を変えようかな・・・。