MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30


今朝もいつもの三番館で、サラダモーニング(タマゴサンド、ブレンドコーヒー)です。
(750円→660円=旧ドリンクチケット使用)
このサラダモーニングは以前のBセット相当のメニューです。ただし、前にも書いたように、サラダの具材が減り、ヨーグルトにかかっているのがイチゴジャムからハチミツに変わり、さらに「嵩増し」のため(?)コーンフレークがのっています。現物はメニューの写真よりも量が多く、やはり嵩増しなのかな?と思います。
まあ、原材料費が高騰しているので、やむを得ないとは思いますが、ちょっと残念です。
来月から Holly's Cafe も値上げだし・・・。ドトールとかは大丈夫なのかな?