MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:10


駅前のHolly's Cafe で、ハムサンドとブレンドコーヒーのセット(440円)に単品でゆでタマゴ(60円)を付けました。
ここの店内で作っているこのサンドイッチはレタスの量がたっぷりなのがいいですね。(^_^)
【追記】今日は「3の日」で、三番館(旧グッドサイフォンカフェ)は来店ポイントが3倍になるなのですが、今日は短縮営業で 10:00~17:00 と朝食には遅いのでぱす。で、Holly's Cafe を見たら今日から通常営業だったので、ここにしました。ここが開いていなければ、他の店を探して、どこも開いていなければマクドにするつもりでした。