MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40


駅前のグッドサイフォンカフェで、ディナーボードメニューから、アジフライと牛肉コロッケ&ほうれん草のバター炒め(サラダ付)です。(820円)
この店の好物のひとつアジフライなので、これを選んだのですが、普段はアジフライにはソースをサッとかけてあるのですが、今日はタルタルソースが添えてありましたよ。個人的にはタルタルソースはそれほど好きではないので、いつものソースをサッとかけた方がよかったな、と思います。ちなみにコロッケにはソースがかてけありました。残念?(^_^)
【追記】入口に何やら掲示があったので、見ると、12月12日(月)から値上げがあるようです。
何がどれだけ上がるのかは不明ですが、カフェの基本であるコーヒー等も値上げされるでしょうね。今でも450円とそれなりの値段なのに、まだ上がるとなると、厳しいなぁ。モーニングも自動的に上がるのは Holly's Cafe と同じですよね。
気に入っているだけに、他の店に移るというのもねぇ・・・。モーニングだけなら Holly's Cafe でもいいし、夕食は・・・サイゼリヤかな? うーん、なんかいまいち?(^_^;)