MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アベンジャーズ"出演の米俳優、事故で重傷(シネマトゥデイ)

https://www.cinematoday.jp/news/N0134464

映画「アベンジャーズ」シリーズのホークアイ役などで知られる米俳優のジェレミー・レナーさんが現地時間1日、除雪中の事故で重傷を負ったことが分かりました。

具体的な事故の状況などは不明ですが、ヘリで搬送されたそうで、かなりの重傷のようです。
一日も早い回復をお祈りします。
【追記】事故は除雪機に脚を轢かれて、大量出血したとのことです。ちょっと心配ですね。また、脚の怪我なので、回復してもアクションなどは厳しいかもしれませんね。
【余談】記事には『「アベンジャーズ」シリーズの』とありますが、個人的には同シリーズのように集団の中の1人のような役よりは、単独で主演した「ハート・ロッカー」や「ボーン・レガシー」などの印象が強いですね。