MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30


今朝もいつもの駅前の三番館で、タマゴサンドと、アイスコーヒーのサラダモーニングセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(750円→660円=旧ドリンクチケット使用)
今日は何も言わなかったら、アイスコーヒーはロックアイスで提供されました。店員さんが昨日とは別の人だったのかな?それにしてはロックアイスだというのは認識されているんですね。常連の趣向は把握されているということなのかな?(^_^;)
【余談】この近くで以前営業していたファミマが閉店した後にカフェ(?)ができるらしく、「モーニング7:30~」というバナーが表のウッドデッキに貼り出してあります。開店したら1度偵察にいってみましょうかね。三番館は日曜日の開店が遅いのが難点です。まぁ、Holly's Cafe は早くから開いているんですが、メニューがいまいちだし・・・。