MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

定年退職・・・したらしい

σ(^_^)の前の職場の知人から挨拶状が届きました。
もっとも、完全在宅勤務で嘱託として残るそうで、「完全フリー」ではないようです。(^_^;)
ちなみに、σ(^_^)も9年前に同じ職場を早期退職しましたが、確か扱いは「定年退職」になっていたはずだと思います。(細かいことは忘れたよ)

そういえば、来月には年金の追加受取り分の申請受付が始まるんでしたね。よくよく調べないと・・・。(^_^;)
ただ、追加分と失業補償金は両方貰えないそうなので、来年の誕生日までは頑張って勤めないと・・・。(^_^;)