MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日本ハム、お得意の(?)組織票なのか。

オールスターゲームのファン投票結果が発表されましたが、パ・リーグでは12ポジションの内、9ポジションをリーグ戦3位の日本ハムの選手が選出されました。
もちろん、成績には文句の無い選手も何人もいますが、他のチームの選手を抑えて、これだけ選出されたとなると組織票を疑わざるを得ないですね。
日本ハムには過去にも組織票による「球宴ジャック」の「前科」がありますからね。(^_^;)
それよりも個人的に驚いたのが、指名打者として、ライオンズの中村剛也選手が選ばれたことですかね。
ちなみに40歳での選出は球団最高齢(過去は石毛宏典選手の37歳)、また指名打者としての選出は球界最高齢(過去はローズ選手の39歳)だとのことです。
それにしても、よく選ばれたなぁ。フル出場しているわけでもないし、成績もよくないのに・・・。こちらも組織票か?(*_*)☆\バキッ