MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

観戦取り止め

6月も終わりですが、今日は社会人のジュニアトーナメントの決勝とおまけで交流試合として、クラブベアーズ vs 大阪府警という試合が予定されています。
天気が良ければ春シーズン(もう気候は夏ですが)最後の観戦のつもりでしたが、この雨では観戦は無理なので諦めます。
7月に入っても暑さを避けて、夕方に学生の試合がいくつかありますが、カードとしてもそれほど興味がないので、春シーズンの観戦は16日の関西高校大会準決勝2試合が最後となりました。
春の観戦数は15試合となりました。
内訳は高校6試合、大学6試合、社会人2試合、中学1試合でした。
また、秋シーズンには頑張って観戦したいと思います。
これから夏は映画の季節ですね。(^_^)