MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

勝ったらしい

今週の日曜日にクラブベアーズの試合(Jr. トーナメント)がありました。
事前の予報では雨だったので、観戦は回避して、京セラドームに行ってました。(^_^)
で、後で結果を見たら、3-0で辛勝していたようです。失礼ながら相手が広島なので、楽勝だと思っていたのですが・・・。
とりあえず勝ったので、次の罰ゲーム(東近江グリーン)は回避できました。負けた広島は遠方までお気の毒様です。
さて、ベアーズですが、次の試合は15日にあります。対戦相手はゴールデンファイターズですが、上記の結果から見ても厳しい試合になりそうです。
がんばれ、ベアーズ!(^_^)