MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

延期日程発表されました。

  • 【X3 WEST】 10月13日(祝) 振り替え試合のお知らせ(2014.10.16)

  http://nfa.jp/news/news_release/131.html

台風19号の影響により中止・延期となりました、10月13日に加古川陸上競技場で開催のX3リーグ戦(岡山vsベアーズ、 加古川vs広島の2試合)の振替試合につきまして、下記の通り開催することになりました。
・11月1日(土) 17:30 Kick off エキスポフラッシュフィール
  岡山スタンディングベアーズ vs クラブベアーズ
・11月24日(月・祝) 17:30 Kick off 王子スタジアム
  加古川オズナス vs 広島UCSホークス
なお、11月24日の試合については、前に開催のX3リーグ・Aブロックの試合のキックオフ時間をそれぞれ40分繰り上げて

  • 第1試合 11:00 Kick off いそのvs正英
  • 第2試合 13:10 Kick off ベアーズvsトライスターズ
  • 第3試合 15:20 Kick off 岡山vsアイランズ
  • (第4試合 17:30 Kick off 加古川vs広島)

といたします。

うわー、24日は1日4試合ですね。でもその割には第1試合の開始が遅いのは遠方からの参集に配慮したものでしょうか?