MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

春シーズンの観戦結果

7月7日の NEW ERA BOWL で春シーズンも終わりましたが、σ(^_^)の観戦数は19にとどまりました。
大学:8、社会人:4、高校:3、中学:2、その他:2
その他は Masters Bowl と日韓交流戦なので、社会人に計上してもいいかもしれませんが・・・。こうしてみると社会人が少ないですね(^_^;)。元々トーナメント戦以外の練習試合や交流試合は日程が集約されていない(各チームのサイトでしかわからない)ので、知らないままに見に行けてないのがあると思います。
学生だと、交流試合や定期戦の情報もあるていど連盟の日程表に出てくるようになったので、分かりやすいですね。(以前は長浜ボウルも掲載されていませんでした)
さて、今年の秋シーズン開幕まで1カ月余りに迫りました。秋シーズンの観戦試合数の目標は30にしておきます。これなら大丈夫でしょう(^_^;)。