MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

観戦結果

今年の春のシーズンも後は New Era Bowl を残すのみとなりましたが、王子開催という暴挙に抗議して観戦しないつもりなので、春シーズンの観戦は終了しました。
今年の春は新型インフルエンザによる試合中止もありましたが、個人的には23試合とまずまずの観戦数でした(目標:20試合)。
ただし、関学、京大を観ないままに終わることに・・・(^_^;)。立命館も長浜以外は観ずじまいでしたし・・・。
なお、一番たくさん観たチームは特に贔屓でもない富士ゼロックスアサヒ飲料でした(^_^;)。

  • 社会人:11試合
  • 大学:6試合
  • 高校:4試合
  • 中学:2試合