MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

開幕しました!(^_^)

実は昨夜の立命−京大戦が開幕試合だったのですが、中央公会堂に行っていたので観戦できませんでした。春のシーズンは関西大学早稲田大学に惨敗するなど散々の出来で、朝日新聞の展望記事でも関西学生の二番手は春に立命を破った関西大学とされていました。そういう意味で、開幕で京大戦とは気になる試合でしたが、蓋を開けてみれば圧勝したようで、学連の速報メールを見て一安心しました。
ちなみに今日は社会人と学生の試合(関学)がありますが、観戦回避です。明日はエキスポで社会人の試合を観戦予定です。学生の観戦はいつになるのかな?(^_^;)