MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

やはり、ダメか・・・

高槻に戻って、商店街を歩いていると、5月1日からずっと閉店したままのカレー屋さん「スパイシー」の看板に白い布がかかっていました。また、店の前の柱の貼り紙は「店舗解体工事に伴う廃棄物搬出」のための道路使用許可証でした。
これで完全に復活の目はなくなりましたね。残念なことです。登録したメルマガからは「お誕生日月クーポン」が届いていましたが、使うことはなさそうです。メルマガも解除かな。他にも店があるはずですが、σ(^_^)の行動範囲には無さそうです。以前、醍醐駅のビルの中にあるのを見つけて入ったことがありますが、最近は醍醐方面も行かなくなったしなぁ・・・。(主に米二師匠の「故郷に綿の会」を聞きに行ってたんですが、近年は無くなったみたいだし・・・)
【追記】調べたら、営業しているのは熊野神社店(平安神宮の近く)とつかしん店だけのようです。(高槻店は臨時休業中になっていました)
醍醐の店も無くなったのかな・・・。