MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アンダーカレント』 11:45


T・ジョイ梅田 シアター7にて。

2023年「アンダーカレント」製作委員会作品。
監督:今泉力哉
原作:豊田徹也
出演:真木よう子(関口かなえ=銭湯経営)、井浦新(堀隆之=謎の男)、リリー・フランキー山崎道夫=探偵)、永山瑛太(関口悟=かなえの夫/失踪中)、江口のりこ菅野よう子=かなえの妹)、中村久美(木島敏江=月の湯の従業員)、康すおん(田島三郎=月の湯の常連/タバコ屋)、他。

家業の銭湯を継いだかなえだったが、ある日、夫の悟が失踪。休業していた銭湯をなんとか再開させてしばらくして、組合の紹介で謎の男・堀が現れ、住み込みで働くことになる。

σ(^_^)が注目している今活躍している今泉監督の作品です。
謎の男の正体はそれか!というオチがつきましたが、あの後が気になりますね。