MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

やはり、完敗。(^_^;)

昨日の母校の試合ですが、予想はしていましたが、完敗だったようです。
高槻高校 0-20 関西大学第一高校
これで、高槻高校は大阪府4位となり、6月1日に兵庫県2位校と対戦します。
兵庫県の準決勝(5月4日)の結果はまだ掲示されていませんが、関西学院啓明学院になるのは間違いないので、12日の決勝で負けた方と対戦します。まあ、今年のチームだと、どちらが来てもボコボコにされそうです。(^_^;)
大阪府大会の組み合わせに助けられて4位になりましたが、箕面自由学園などは2回戦で関大一高と対戦して、敗れたので、関西大会への道を絶たれてしまいました。トーナメント制なので仕方が無いと言えば仕方が無いのですが、4位校まで出場できるとなると組み合わせの妙で有利不利がでてしまいますね。
ちなみに決勝戦大阪産業大学附属高校が19-14で追手門学院高校を下して優勝を果たしました。
優勝した大産大附京都府1位校と6月8日に対戦します。
準優勝の追手門は東海地区代表の南山高校と対戦します。まあ、これも2位校の方が楽?(*_*)☆\バキッ これも組み合わせの妙ですね。
まあ、関西大会は最終的にどう対戦しても優勝以外は意味が無いので、どことあたっても最後に勝ったものが一番なのは間違いないのですが・・・。