MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

まさかの結果

この週末(土曜日)はトリプルバッティングで、母校の試合も見に行かなかったんですが、結果を確認すると、

高槻高校 14 13 6x 40
崇徳高校 0x

と第4Q残り3:13でコールド勝ちでした。大阪府大会ではまさかのコールド負けを喫しましたが、崇徳相手なら無難に勝つと思っていましたが、コールドとは思いませんでした。
それよりも驚いたのは、この日の第1試合で、大阪府4位(3位決定戦で高槻高校に敗れた)の追手門学院高校が兵庫県2位の啓明学院高校を19-7で破ったことですね。関学高と兵庫県の決勝戦で対戦し、7-0の激戦の末に敗れはしましたが、もう一歩で兵庫県1位だった啓明学院大阪府4位の追手門学院高校に完敗するとは・・・。
やはり、試合は見るまで分からないものですね。
追手門学院高校の次の対戦相手は滋賀県1位の立命館守山高校ですが、これも注目の一戦になりそうです。
6月4日はMKタクシーフィールドに駆けつけましょう!