MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

またもや意外な結果(^_^;)

昨日は関西高校の準々決勝がありました。σ(^_^)は日曜の試合を見るのでスルーしていたのですが、大阪府1位校、2位校が揃って敗退しました。
先週は大阪府4位の追手門学院兵庫県の決勝で惜敗した啓明を破るという予想外の結果になりました。
それにしても、まさか、ここで大阪府1位、2位が揃って負けるとは意外です。

どちらも大差の試合ではないですが、大産大は前半に0-10と許した点差を最後まで跳ね返せなかったようです。
さあ、今日の2試合はどうなりますやら。(^_^;)