MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:40


新梅田シティ地下の CoCo壱で、エビにこみカレー(811円/753kcal)です。
少し早めのせいか、店内は空いており、「お好きな席にどうぞ」と言われたので、テーブル席(ほとんど空いていた)でもよかったんですが、カウンター席にしました。
で、ここも注文はタブレットですね。一応、「操作が分からない方は店員まで」と書いてありましたが、基本はこれで注文するようです。
【余談】テアトル梅田の半券で、ドリンク1杯無料サービスが受けられるのですが、今日はスルーしました。
そもそも劇場で紙券を買って見たのは久しぶりですよ。(^_^)
電子入場の場合、この「半券サービス」がどうなるのか、不明なんですよ。それほど大したものがないので、確認していないんですけどね。ドトールはドリンクのサイズアップ(S→M、M→L、など)ぐらいなので。
以前時々入ったラーメン屋さん(いつ行ってもガラガラ)は10%引きなので、使えたらありがたいのですが、外国人観光客が増えてからは、混みあっていることが多いので、近年はパスしています。